久々の友人と楽しい時間を過ごしてから、

DJ現場へー!!


オルカでお世話になってる方々と!

さらに前日名古屋でDJだったらしいチーメロちゃんこと、



いきなりマリッジに出ていたチサトちゃんとも偶然に合流!!


この写真は今年が私が撮影したのですが、


なんか1年早かったなぁ。


色々と話しつつしみじみとでしたー!!



だんだんと酔っ払ってきまして、

オルカ終わった後に、


昔に渋谷でも回していたT2が名古屋にオープンしていたので覗きにいきましたー!

チサトちゃんはこちらでやっていたり!

からの、
移動間にコンビニで1缶やりつつ、


シメは藤一番 ラーメンへ!!


クラブ終わりのラーメンってなんて美味いんでしょう。。。


実質5件ハシゴの名古屋デイ!!


あいのり まっつんさんもご苦労様でした!


そして次の日は9時30分集合と約束を交わし解散!!