名古屋出張の際によく行っていたお店


さくら水産 錦店!

10回は行ったのでは?!

残念ながら閉店してしまうということで、

最後に行ってきましたー!!

ですが頼める料理はないものもあったり、、、

大漁盛りを頼みたかったのですが、


ちょっと寂しみな刺身感。。。

味は美味しいし安く庶民の私にはピッタリなお店。


コロナ渦で仕方ないですが寂しいですねぇー。

当たり前がまた当たり前でなくなる、

そんな時代ですかぁ。

からのハシゴ酒!


名古屋の錦と住吉でコロナの自粛要請が違うという謎な状況。。。

営業している店に結局、

みんな集まる人は集まるので、

逆効果だなあと感じてしまいますがー!

という感じでほぼ満席!


名古屋飯をー!!


味噌煮込みー!!

そんな中まっつんが突然頼んだもの、、、

少しグロいかもなので苦手な人飛ばして見てください!

イナゴの佃煮です!


からのご当地ドリンク!


愛知県は歴史的な武将との関わりが強かったりでたいろんな史跡がありますー!!

そんな所も魅力の名古屋ー!



誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム