岐阜出張帰りに寄った名古屋。


帰宅前に寄ったのがドルフィンズアリーナ!!


この銅像は何をしてらっしゃるのか?!

バレー?バスケにも無理やり見れば見れそうな。

どうぞ、お好きな想像を。。。真顔


ちょっと無理やり着せてる感ある銅像!w


会場に入ると試合前ではありますが熱気がムンムン!


会場のMCはメグル君ー!!

昔はよく一緒の現場していたんですが、

喋りで盛り上げるのが絶妙なんですよねー!

何度DJを助けられたか!!


愛知で1番実力、知名度あるDJなハズー!!


会場のDJプレイはマーミちゃん!

続々と友達の登場がなんかテンション上がりましたー!


コロナ渦ですがお客さんもいい感じに入ってましたー!

時間、人数よりもどれだけ対策してるかだと思うので、

今の現状見直してもよさそうだなぁと思う最近。


という感じで試合開始!!

私バスケかなり好きなんです。


野球部でありながら、

小学校の冬の最後はミニバス部に入りました!笑

中学もバスケ部か迷ったぐらい!


といってもバスケット選手は詳しくないのですが。。。


細かい動きに色々と感動しましたー!


緊張も間違いない中で頭をしっかり使ったプレー。



凄かったなぁー!!!


誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム