やってきたのは名古屋 熱田神宮!


空気がとても綺麗で穏やかな場所。


今年の感謝と早くも来年のお祈りもしてきましたー!

心の小径へ。


熱田神宮の最も神聖な場所で写真も禁止。

今回初めてしりました!

静かでひっそりしてるんだけど、

何かいる感じというか、

その先に何かある感じで、

張り付いた感もありながら穏やかで。

体と心が何故か軽くなったような。

道を抜けると、


紅葉が待っていました。



神社にいくとそう感じたり。

特に1人だと色々と考えます。

答えが欲しくなり、


おみくじ 引いてみました!


出てきた番号の17番と伝えるとおみくじをもらえ、


今年のイメージで引きました!笑

何となくあたっているような。

待人こず 

はなんかズバリですね笑

転居も実際出来なかったし、

末吉だったか今年かもな。


今年の運勢にお別れをして、


パワーもらって神社を後にー。


なんかスッキリです!



誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム