先日の出張の名古屋!


クリスマスのイルミネーションがありましたー!


サンタがなかなかリアルでこのソリに乗ってみたかったなぁ。


寒い夜道ですが、

こんな景色見るだけでなんかホッコリしましたー!

出張でバタバタの名古屋でしたが、

深夜に あいのり まっつんと合流して行ったのが


丸八寿司!!


カウンターの寿司屋でテンション上がりました!!


さてこちらはなんでしょう??

 

正解はこちらのYouTubeを見てみてくださいー!



短い時間でしたが楽しい夜でした!


帰り道にイルミネーションが目に入ってくる季節だなぁと。



誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム