新潟 寺尾で海の幸を堪能後は、


嵐の湯へー!

新潟といえばやはり温泉!

2000円税別と少しお高めですが、

岩盤浴がついているのでこんなものですかねぇー!

岩盤浴は5往復ぐらいして身体を回復!

からの雪が強くなってきたのもあり、

新潟市へ戻り、

旅の締めはラーメンでー!


新幹線の時間的に空いてるラーメン屋さんで行けたのが吉相!

15年振りぐらいの気ですー!


こってりラーメン大盛りー!!

シンプルで濃いけど飲みやすく深み感じてよい味ー!!
麺も相性よい感じで絶妙という感じではない王道な感じ!

原点に帰るような。

美味しかったー!


ご馳走でしたー!

そして吉相と言えば、


アイスが1本もらえるのです!!


高校生の頃とかこれが話題になっていたような笑


未だに変わらずでしたー!!



誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム