最近発情中なのか、

気性が荒れているオマリー君。


ベッタリくる時はめちゃ可愛いんですが、

何か気に入らないことがあると、

すぐギーギー鳴くようになって、

甘やかしすぎたかしら?!

のでちょいと控えめにしているんですが、、、

最近異変がありまして、

 

インコはとまり木にとまっていることが多いんですが、

その木がどんどん細くなっているような?!

外出中に、


めっちゃ噛んでるー。。。

1日お留守番させた日がありまして、

帰った翌朝見たら、


削りすぎー。。。

私の気も削られます。


丸だった木がこんなにー!


最終的に折れてしまうのか?!


私の心が折れるか?!チーン


もうちょっと見守っていこうと思いまっす。。。





誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム