昨晩は野球の紅白戦の後に開かれた納会!


こんな世の中という事もありレンタルルームで開催しましたー!


セルフで作るのもパーティー感あってよき!


料理もお手製でー!!


本格的なお好み焼きは大好評で即完モデルでした!

海老蔵さんもご満悦!

そんな感じでメインは今シーズンの成績を表象!


毎年恒例の行事です!

毎年高齢化もすすんでおりますが。。。


それぞれタイトルのトップが表彰されますー!


三冠王もいたり、


当日の紅白戦の表彰もあったり!


みんなドキドキでこの日を迎えましたー!

毎年三振王のタイトルを死守したりの私でしたが、笑


今年は盗塁王いただきましたー!!

あるかなとは思っていましたが、

37歳で盗塁王は嬉しいです!

まだまだ走れる年頃の男子です。ウインク

女性のハートも盗みたいです!


後半で周東選手もビックリの、

1試合9盗塁したこともありました笑

それがかなり響いた気がします!


打率も3割キープ!!やったー!!




からの2次回は先輩宅で!


イチゴの靴下を履いていたキム君がギャップあってよかったなぁ。


トイレには変なおじさんの本を設置するイタズラをして帰りました。

 

 



誰でも簡単500円ダイエット!


フレスコボールレッスン

各種SNS

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

ホームページ

 

楽天ルーム