朝はドクターコーヒーを飲みながらダイエット朝食!


お昼すぎに公園へー!


だんだんと枯れてきた木々が哀愁感あって好きです。


枯れ専って言葉流行りましたねー!

私もそんな年頃になるのかなぁー。。。


日向ぼっこしながら世界遺産検定の勉強中。



温かい日差しに、鳥のさえずりや子供達の遊ぶ声に平和だなあと感じます。


世界遺産は共通の価値観を世界のみんなが持ち、人や自然、文化などを相互に理解することによって、


平和のとりでを築くという事。


今のこんな時間も平和ありきだなあって。



お互いの理解がないから不快に思ったり喧嘩したりって事はいくつになっても多いと思いますが、


相手の価値観を理解する事と、


正しい知識を身に着ける事改めて大事だなと思います。


キリストさんですら理解されずに当時殺されていたり、


世間一般の理解は遅れて理解される事が多い世の中。


情報化社会の中で流されている人が殆どで、


それに従わない方が少数派で叩かれる世の中。



自然いっぱいの公園にいると、


色々考え出して、


世界を旅してる時もそうだったなぁとか考えつつ、


休憩終了で再び勉強せねばー!!


誰でも簡単500円ダイエット!


フレスコボールレッスン

各種SNS

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

ホームページ

 

楽天ルーム