携帯はもともとドコモを使っていたんですが、

ついにドコモも安くなる?!ようなニュース出てましたねー!

自分は楽天に乗り換えたのが2年前?!ぐらいで、

携帯代が3分の1になりました!笑

楽天モバイル

 

からの1年無料のプランに変更!

した結果、


5月から6月の時に変えたんですが、

10分の1に!笑

9月は22円!笑

通話料はかかるんですが、

今はほとんどLINEとかで何とかなるので、

面白いように通話料かかりません。笑



ドコモの時と特に変わったこともないし、


1年間無料のキャンペーンのうちに乗り換えるのを強くおすすめします!


楽天モバイル

 

年間契約とかしている人は番号変わっていいなら2台持ちで切れるタイミングで変えてもいいし、


仮に解約料払って乗り換えても、


明らかにこっちの方が早い!


首都圏離れると通信遅くなったりはしますが、


LINEとかは変わらず、


動画見るとかは遅くはなるけど見れなくはないですー!


今の時代どこでもWiFiあるし、


そういう時はWiFi入れたら問題なく!!


楽天モバイル

 ゼッヒー!!!


人生観変わりました!笑



誰でも簡単500円ダイエット!


フレスコボールレッスン

各種SNS

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

ホームページ

 

楽天ルーム