高校以来に新しいグローブ買いました!


硬式用ですが軟式もいけるような柔らかさ!

内野用持ってなくて、

外野用で内野を最近守ってたので球出しがうまくいかずに何回かミスしてたりで、


メルカリさんで購入!


硬式のグローブは数万円するけど、6000円で手に入り、

質も悪くない感じで本日初めての実践!!


晴天の中、

キムンズ最終戦の紅白戦!!

ヤングとアダルトに分けた試合で、
(私はアダルトビデオ見たことがあったのでアダルトに)

序盤は乱打戦ー!!

からの後半は落ち着いて一点を争ういい勝負に!

後半に投手で投げさせてもらったのですが、

リードを守れずに逆転されて迎えた8回。


自分が2ベースで同点に追いつく!!

が盗塁失敗して同点のまま最終回へ!

投手は中学の3番手で終わっていたので、

本日は人生初めて5回を投げました!


意外と投げれるものでしたが、



タイムリーを浴びてリードを許してしまい、

裏に1点を返すも、


アダルトチームは14対13で敗戦。。。

悔しい。。。

投手の練習もちゃんとやろうと思います!

変化球をしっかり投げれるようになりたいー!

恋愛はストレートしか投げませんが。



誰でも簡単500円ダイエット!


フレスコボールレッスン

各種SNS

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

ホームページ

 

楽天ルーム