夜中とか起きて携帯をチェックすると目が覚めて寝付き悪くなったりしませんか?

それを半減するために方目を閉じて右目のみで見ていたら右目が視力落ちてしまい、

さらにフレスコボールの練習で2日続けて右目にボールが当たるという悲劇!

その前日に沖縄の心霊スポットに行ったので、

それが原因だったら怖いですが、

怖がりの方なので、

角刈りの方は苦手です。


夜は鳥目でさらに見づらくなるんですが、

夜のバッティングセンター行ったところ、

110キロを超えると当てるのが困難になる始末。

始末書レベルです。

かすみ目も酷くて、

これは片目だけレーシックもありうるなと覚悟しながら、

ふと頭に目薬をしたらどうだろうと思い買ってみました!


売り場になく、

レジ前にあるので、

カウンタ越しに接客されながら話していかないという感じで、
ガールズバー行ったことを思い出しました。

正直どれ買ったらよいか分からずに、

少し高いのを勧められて、

じゃあそれでって言うしかなく、

ガールズバーだったらドリンクせびられて、

いいよ!って感じなのかなぁ、なんて思ったり。

 

 

目薬なんて数億年ぶりだなあ、とさしてみたら、


 

よもやよもやだ!


調子がよい!!!


3日やばかった目が回復傾向です。


ジープロシリーズが3種類?あって、


 

プレミア厶も発見して試してみたくなりました。


発券する時の待ち時間好きです。



誰でも簡単500円ダイエット!


フレスコボールレッスン

各種SNS

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

ホームページ

 

楽天ルーム