沖縄の離島の浜比嘉島。


次に向かったのは、


この島の神が祀られているところ。

雰囲気がビシビシ、

空気感がかなり違います。

自然のパワーをあやかろうと、


上裸でパワーを吸収!

脂肪を吸収した方が良い身体でしたが。笑


映えるわけでもないし、

特になにがあるってわけでないんだけど、

足を運んだ事になにかあるような。

次に向かったのは、


ガジュマルの大木を見に行きました。

長く生きているこの木はどんな事を感じているのでしょうか。

木に触れた時になんかいろんな思いが入ってくるような気がしました。


祠は誇らしくその存在感。


謎の塩?のサークル。

これはなんか意味はあるのか誰が分かります??


もうちょっとこの場所にいたかったなあと最後振り返りつつガジュマルを見つめました。


人生も振り返りつつこの場所にいたかったような感じでした。


誰でも簡単500円ダイエット!