大蔵海岸で3泊して最終日は大阪道頓堀へー!


外人が全くいなくなっておりましたー!

前までは外人5割いってたりでしたが!


豆柴カフェも気になるし、

豆豚カフェも気になりましたが、

最初に行ったのは

粉物 食べログで全国100選 に選ばれているやき然へ!!


店構えも雰囲気あってよいですなぁー!!


まずはオムそば!

予想以上に素材の良さが!!

ソバがめちゃ美味かった。

まろよかでしたー!


からのネギ焼きー!

ネギはあまり好きでないんですが、

そんなの関係なしに美味かった!


からのモダン焼きー!!

絶妙な具材のバランス感!

これは文句なしに美味かった!

最高!

からのたこ焼き食べくらべ!

ジャンケンで負けた人が、

1番美味かったのは 十八番 でしたー!!