昨晩はスーザンと快楽ツアー!!


まずはラーメン屋さんへー!


五反田にあるこちらのお店へー!!

芸能人様のサインも多数で有名店!

つけ麺が無性にたべたかったのと、

つけ麺は大盛り無料だったので、


つけ麺をオーダー!!


つけるスープが見るからに濃厚感!!

背脂がスープに付いてるのがアート感!


スープは美味いけどちょっとひねりたい感じもあり、

私は最終的に一味を投入!


麺はそれぞれのラーメンによって違いがあってこだわりを感じたのですが、

つけ麺の麺はちょっと手抜きを感じるような!

だから大盛り無料なのか?!

と思うほどー。

スープがよかったのに残念。


ラーメンの方の麺の方が美味しかったー!!

ただこちらのスープは少し薄く感じて、

うーん。。。


背脂系とかスープ飲むのが体に悪いのかなあと罪悪感がいつもありましたが、


身体によい?!

という情報が!


美味しいし身体によい!!

から気にせず食べようと改めて思うのでした!

真顔


そして本日DJ配信しますー!



無料ですので是非遊びにきてくださいー!


livedreamar からARASHIで検索して、


フォローしてお待ちくださいー!!


今夜会いましょうー!!





誰でも簡単500円ダイエット!