昨日は草野球デイ!

の前に腹ごしらえをー!!


高田馬場 いちよし 


750円でこのレベルのトンカツが食べれる店は他では絶対ない!

と言いきれるぐらい安くて美味いー!!


衣の付き方も質もパリパリ食感からの肉厚ジューシーにもう脱帽です。


分厚すぎてけっこうかけたと思っても足りないぐらい!!

本当美味い。。。

なので近く通る時は毎度食べに来たりも!

店を出る時に、

入れ替わりで来た先輩!笑


トンカツはみんな大好きですよねーー!


からの試合!


相手は強いチームでしたが、

トンカツパワーで頑張りました!



人生初挑戦の走り打ちが成功!!

気持ち良い!


大勝する事ができましたー!!


野球もまだまだ伸びしろあるハズ!!


頑張るぞー!!


誰でも簡単500円ダイエット!