スマートウォッチをゲットしましたー!

最近は特に身体に何かを身につけるというのが、

邪魔に感じることもあり、

時計も外しておりました。

スポーツしてる時もそうですが、

燃えてくるとより裸に近い状況になってくる私ですが、真顔


最近の技術は凄いー!

そもそもスマートウオッチ?!

って感じだったんですが、

タッチパネル式で多機能な時計!

って感じでしょうか!


アップルウォッチとか身につけている人が多い気もしますが、

高いなあと感じているのは私だけでしょうか?!

これが安くて、



血圧も簡単に測れるし、


体温も簡単に測れるー!

最近お店でも検温あるのでいつもドキドキなんですが、

どこでも自分の体温が把握できるのはありがたいー!!

色々機能がありますが、

1番気になっていたのは睡眠の質ー!


昨日夜中に目覚めていて、

そのまま起きれちゃいそうなぐらいのテンションで、

朝方は眠いという睡眠の質が悪いなあと思っておりましたー。。。

すごい合ってるー!!


色々試行錯誤して改善していきたいと思います!!

誰でも簡単500円ダイエット!