コージ先生が結婚式で上京するタイミングに合わせて、


あいのり エジプトメンバーが集まりましたー!!


この写真は14年前ぐらい?!


これは7年前とか?!


ヒデ君はバスケで遅れるということで先に3人で!

しかしこの焼き方、、、


男子会ってこうなりますよねぇー。。。ポーン

コースメニューにしたんですが、


キュウリが2品くるという!

キュウリ好きにはたまりませんね!

 キュリー夫人は好きだったなぁ。


 

久々に会うのでお酒もハイピッチ!


ひたすらゲラゲラしながら、

もんじゃ焼きを作りますー!


焼き方あってる?!って毎回なります笑


からのお好み焼きー!


一級建築士を持つ男が何やら作り出している!


????


これはなんでしょうか??

何やともあれお好み焼きを作り始め、


これは広げすぎてよくないとの事で、

お店の方に焼き直し修正してもらうことにー!

その間にヒデちゃん合流!!

その間にお好み焼き完成!!

思い出話にふけながら、

年齢も老けながら、

飲んで語るのでした!








誰でも簡単500円ダイエット!