福岡でのフレスコボール練習を終え、

いざ空港へー!!

ちょいと時間があったので、


オヤツにラーメンをー!!


博多とんこつラーメン海鳴へ!!



東京に着いたらお好み焼きの飲み会があったのですが、



ラーメン1杯しか福岡で食べてなかったので行かねばと!

そしてついついしてしまう替玉!!


スープはとんこつで濃いめでオイニーもたまらなくいいなぁ。

文句なし!

中毒性!!

ただネギが少ししつこくて邪魔してる感でオシャレだけどない方が良いかなと私は思います!


ただやっぱり細麺が好きだなぁと最近改めて思います!

とんこつラーメンやはり好き。

少し時間を置いた方が麺とスープがシンクロし始めて個人的にはその時が1番美味しく感じます。

博多ラーメンは時間を計ったラーメンの方が良い。

真顔


からのあっさり替玉へー!!

なのでこの子も少しスープと仲良くなるまで待ちつつ、


完食!!

もうひと工夫あってほしいけど、

空港でこれを食べれるなら満足をした私でございました!!


誰でも簡単500円ダイエット!