竈門神社から次に向かった場所はー!


バスに乗り大宰府へー!


スタバのアートを思わせる店には前回もビックりしたけど、

今回もビックリして腰をぬかしてしまった。


そして大宰府天満宮へー!!

無料なのがよいっすよね!

大盛りもオカワリも無料にしてほしい世の中。


なのでそうお祈りしてきました!

もしそうなったら私に感謝していただければ、

喜びます!


昨日は地鶏を食べたので自撮りを!


にしても美しいなぁと毎度思います!


亀さんは甲羅干し。

こち亀が見たくなりました。


てな感じでサックりですが太宰府天満宮観光でしたー!


心が洗われるような時間でした真顔

いつか心を手洗いしてみたい。

誰でも簡単500円ダイエット!