ずっと前から気になっていた商品ー!!
 

 

EMS腹筋ベルト

 
よくある腹筋に貼って電気で刺激を与えるというものです!
 
 
どれがどうなのか最初見て戸惑いましたが、
 
いたってシンプルでした!
 
 
ただ貼るだけ!!
 
そして強さを選んで開始!!
 
電気がくると刺激で自然とお腹に力が入り、
 
これは効いてる!!
 
筋肉がつくと脂肪を燃焼してダイエットに!!
 
 

個人的に気に入ったのが、

 

横っ腹に同時に貼れるところ!

 

 
写真で見ても分かるように、
 

この部分って最後の最後まで落ちないんですよ。。。

 

鍛えづらいのもあり!

 

 

貼ってみて効果を確かめていこうと思いますー!!

 

という感じで今日は雨で懸垂できなかったので自宅で筋トレを!

 

 
上半身はバーンマシンを使ってガッツリ鍛えましたー!!
 

腕立ての7倍の効果があるという事で愛用!!

 

ジム行くとお金が毎月かなりかかりますが、

 

意思があれば問題なし!

 

節約できるので自宅トレーニングをやりましょうー!!

 

 

 誰でも簡単500円ダイエット!