ラクマでこんな商品が!!
 
 
あまりに安いので購入してみました!笑
 
友達が泊まりに来た時にたまにやるプレステなんですが、
 
バリエーション増やしたいなと!笑
 
本当に届くのか不安でしたが、
 

 
本当に届いた!!
 
あれ、でも42本しかないような!笑
 
まあでもよいか!笑
 
 
送料だけでこの値段。。。
 
クレームいれたら赤字になってしまいそうな!笑
 
 
ドラクエ6で引退した気がするので、
 
年末年始の引きこもりでやってみようかなとたくらみ中!笑
 
今はこのぐらいのバージョンまでドラクエなってるのかな??
 
 
1番の目的はぷよぷよ!!
 
ただ入れたら動作しない。。。
 
のでこれはメッセージで送ったら、
 
何回か拭いたりしてやればできると言われ、
 
仕方ないかなあと。。。
 
 
聖剣伝説のスーパーファミコンでやっててちょいとあがりました!!
 
 
パワプロも2001年版!!笑
 
 
ファイナルもいつまでやってたかなぁ笑
 
途中でどんどん3Dになりすぎてやめた気が!
 
ちゃんと操作できるか不安です。。。笑
 

 

誰でも簡単500円ダイエット!

 

各種SNS

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE