日曜日に逗子の居酒屋さんで、


お好み焼きがあって久々に食しているとー、


マシンガン打線時代の横浜ベイスターズ 鈴木選手 のバットが置いてあるー!!

興奮して店員に言ったら、


バットを持たせてくれましたー!
(さずかに素振りはしてません!笑)


本人のバッティンググローブまでつけさせてくれましたー!

ありがたや。。。

擦り切れていて、

いろんな思いでバット振ったんだろうなーと。


から食べるお好み焼き美味しかったなぁー!!


からのテキーラバーへ!!

12年彼女いない自分に合うテキーラをオーダーしました!

いろんな種類があるものだなぁー。


締めは ざくろ の肉うどん!

酔っ払ってて味がそこまで覚えてないですが、

薄味で物足りなかった気!

今度また行ってみようー!


各種SNS

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE