何回か首が痛いとブログで書いているんですが、
 
猫背気味な姿勢が原因ではないかなということで、(猫より犬派です)
 

 
姿勢を矯正するサポーターをゲットしました!
 
 
安心の30日返品返金保証付きということで、
 
身長、体重も表記に問題なく、
 
 
装着方法を見ながら実際につけてみることに。
 
 
リュックを背負ったような装着感で確かに猫背にはなりにくい!
 
裸でもつけれますが、少し気になったので服の上から着てみました。
 
重ね着するしこれからの季節はちょうど良いなと。
 
 
後ろ姿はこんな感じにー!
 
 
この上から着てもほぼ分からず!
 
締め付けとかも感じないし、
 
自然にしてても悪い姿勢にはならないので、
 
なかなかよさそうな気がしますー!
 
当分つけてみようと思います!
 
 

 各種SNS

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE