新しい炊飯器をGETしましたー!
 
3.5合炊けて大食いの自分にはありがたし!!
 
高速で炊けるモードがあるのも嬉しい!
 
 
家遅く帰った時とか、
 
朝時間ない時助かりますー!
 
 
高そうなしゃもじが2本ついてくるのもあがりました!笑
 
ご飯盛り付けしやすい形でした!
 
 
炊きあがりも良い感じーー!
 
 
混ぜたりして炊き具合見ましたが、
 
いい感じにバランスよく炊けてましたー!
 
 
白米最高でございます!!!
 
日本人のDNAにはお米を食べる遺伝子が含まれているハズー!!
 
美味かったー!!

 

 YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE