テイっ!

の手越君も履いているという話題の



私は秋冬はタイツ履いたりしているので、

それなら骨盤補正してくれて加圧して代謝もよくなるという、

このレギンスを試してみる事にー!


運動時着用でさらに代謝アップとのこと。


フリーサイズで女子向けなので心配でしたが、

178.5センチの私も普通に履けるー!

フィット感に違和感なく、

暖かいなあという感じ!


単品で買えるから手軽に試せるのもよいですねー!!

寒くなるこれからの時期に絶対使えるし、

・むくみケアに良い
・脚太り(下半身太り)の原因はむくみが8割って言われてる
・他の着圧スパッツに比べて、単品が安い

という感じ!


私服にもかなり使えるなぁーと!!

履いてるだけで効果ありってありがたすぎるー!


チェックしてみてくださいー!!