奇跡を信じますか?

私は運命はあって欲しいと思ってますが、

努力は叶わぬものと思っています。

確率というものが存在し、

それを奇跡とよぶなら、

長い年月をかけておこるものかなと思っていました。

だだ、

奇跡が起こる前までは。

私は一生に見るか見ないかの奇跡を見ることが出来ました。

それを伝えれるかどうかは自分次第です。

それを写真に抑えました。

それを歴史的に貴重と思うかどうかは、

歴代の年月を見ても今の時代だけでは分からないかもしれません。

ただ、

現実は一つ。

これです。


大人の坊主が4人揃った偶然。

偶然は必然。

奇跡はおこすものでなくおきるもの。

改めて感じた日でした。