友人が新しくオープンしたガールズバーを盛り上げてほしいとオファーがきまして、

一人で行くのもなんだからついてきてほしいと、

無料でガールズバーを体験できるとの事で行ってきました。

ややお高いガールズバーらしくて、

この数日ドキドキワクワクしながら昨晩を迎えました。

会員制?!のようで入口は鍵が。

入ったらビックリ!!

写真はNGだったから撮れなかったんですが、

女王様の椅子?天井に手錠?縛られている人形。。。そしてエッチなオモチャが置いてある。。。

???

まさかこれが噂のハプニングバー?!

イメージしてたガールズバーはいずこに。

ヤバイか、ここ。。。

ドリンクオーダーの際に店の説明をうけたけど、

いまいち分からない。。。笑

ガールズバーらしいですが、

カップルできてイチャついても良いとのこと。

そうなったらどうなっちゃうんだ、これは。

友人の盛り上げてくれっていうオファーはいったい。笑

幸い健全に1時間経って帰れましたが。。。

探ったら社長系の人がキャンセルになったけどもし来たらシャンパン入れた時に盛り上げて欲しかったそう!

なんかどっぷり疲れて、


銭湯にいって色々とモヤモヤを落としてきました。。。笑


銭湯の後に畳でゴロリが最高。

モヤモヤ落としたつもりでしたが、

夢で悪夢を見て目覚めた本日でしたぁー。。。