アイロンがけって面倒でないですか??
 
1人暮らし歴18年、
 
アイロンいつの日か使わなくなりましたー。。。
 
しわ付きの服を平気で着るようになってしまったような。
 
マナー的にもよくない時ありますよね。
 

 
ということでスチームアイロンをGETしました!
 
 
手軽で水を入れて電源刺すだけー!
 
待つこと25秒でよいとかで、
 
そんなんでいいのかいと思いつつ
 
 
間にシワシワの服をハンガーに干して、
 
 
スチームを出して当てると、
 
 
あっさりキレイにー!
 
手軽で便利すぎるー!!
 
 

 

カメラマンの仕事で物撮りなんかもあるんですが、
 
シワがついてる服ってよくあったりして、
 
カメラマンは撮るのが仕事なんで、
 
シワはクライアントさんに対応してもらってますが、
 
しれっと自分もカバンにしのばしていたら、
 
なんかの時に自分でも貸せたり手伝えたり、
 
気持ちよく仕事できそうだなぁと。
 
脱線しましたが、
 
服で人の印象も変わるもの。
 
一家に一台あってもよいと思いましたー!
 
自分の顔のシワもとれないかなぁ、
 
なんつぅって~。。。