ヨウタ君が年下のモモコちゃんをさんづけもまた清々しいような!


よそよそしいとはいいますが、

心地良さはありますよね??笑

いまだに女の子の名前を呼び捨ては抵抗あってできないなあー。。。
元カノは呼べていた気はしまっすが!


恥ずかしがり屋で大人しいぽくみえるヨウタ君がもっと自分が出る時が楽しみー!

友人間の前ではもっとでたりでしょうか?!


サーモンとアボガド和え これめちゃ美味そうでしたー!

作ってみたい!!


こちらも美味そうー!

夏ぽい感じが!!


一緒に住まないと分からないこと多いですよねー!!


いい感じの適当感ってめちゃめちゃ大事な気がします!
気にせずいけて、嫌じゃなく疲れない感じというか、自分も気を抜けると思うし、めちゃ良さそうー!!

無言でも大丈夫だったりの空気の人もいれば、

気まづくなる人もいたりしますし、

なんでしょう、

フィーリングというか、

間合いが合うというか、

そういう感覚が合う人が1番心地よいですよねー!!

他の皆様はどうなんでしょー?!

https://youtu.be/AICOVeKmH9o