前回のいきなりマリッジの記事


 

10個も項目を達成したらハンコして役所へ!

 

項目のほとんどはすぐ達成できそうな!

 

 

その中での相性も大事だとは思いますが!

 

人生について

 

ここが鍵を握るのかなあ。。。

 

 

さっそくのチュウですか!!ポーン

 

 

お金の管理、価値観部分もなかなか手強い項目かもですねえー!!

 

 

 

 

個人的に、

 

世間の夫婦はお互いいくら持ってるかしらないって人も結構多い事にビックリしています!

 

でもそういう時代かもなあとも。

 

 

ちょっと2人の中でショウ君ワールドが強そうだけど、

 

チサトちゃんは基本的にははまりそうな。

 

 

展開も早いので、

 

早ければ1ヶ月経たないで役所へGO!も見られそうな2人!

 

 

待ち構えるハンコ様。真顔

 

 

101匹ワンチャンのヘアバンドがギャップありじわります笑


https://youtu.be/AICOVeKmH9o