お部屋の前で倒れ込むようなハグ!!
 
 
からのキス!
 
いきなりマリッジは最近キスが多いなあ笑
 
 
本当みなさんラブラブです!!
 
ウラヤマ。。。ポーン
 
 
3日目!!
 
 
朝めちゃ早いですねー!!
 
 
起きてくるのエラい!!
 
 
からのハグー!!
 
相手を好きな気持ちがこうさせるのですかねー!!ウインク
 
 
にしても早い!始発とかですよねー。
 
 
早い時間は安く借りられたり?スポンサーだったりなんですかねー!?
 
 
キーパーでもこの汗見ると運動量多そうー!!
 
サッカーはあるけど、フットサルってやった事ないからやってみたいー!!
 
 
世間のコロナでの自粛はもういいでしょうと思っていますが、
 
政府が大きく報道しすぎた結果という感じが。
 
個人的に 風邪<コロナ<インフル ここに落ち着く評価になるかなと。
 
 
トイレ掃除!
 
 
 
掃除機一回もないは意外!!ポーン
 
嘘つかずに本当の事を言うのはいいというか安心!
 
飾る事なく行動、言葉がストレートで本心がしっかり見えそうな人。
 
 
家政婦さん!!
 
お嬢様的な感じだったのでしょうか!?
 
みなさんどのぐらいの頻度でやるんですかね??
 
自分気づいたらやるという感じですがー。
 
週に1回とか!?


https://youtu.be/OZlECYQ--dI


第3話見ながらYouTube配信しました!真顔