DJをするチサトちゃんに向けての一言。


結婚直前の彼氏には反対されて別れていただけに、

真反対!

の戸惑いというのもあったのでは?!


スケールがでかい感もあり、

島国の日本は海外の抵抗を持つ人も多いですよね。

自分もたくさん旅しておりますが、

刺激を求めて一時的に海外に住みたい欲もありますが、

最終的にどこに住みたいかと言われたら、

日本になりそうな。

日本で生まれ日本で育ちというのもあり。

言葉も完璧に通じ、

英語マスターして意思疎通がしっかり出来るようになったらまた変わるかもですが!


とはいえ世界で活躍する2人は見たい!


DJはどこに住んでも出来るといえばできますが、

都内は需要が毎日ありますが、地方は週末のみだったり、相手方にも経費かかりますので、

クラブが盛り上がってる都内、名古屋、大阪、京都、神戸、福岡とか。

逆に需要は多いであろう海外で認められたらアリなのかとも!

ただかなりの挑戦感。

ましてや結婚を機にってなったらまた別の問題も!


そのは人の色に染まっていく、

ショウ君の色に染まっていくといえども、

自我がどうなっていくか?!


子供が生まれたら確かにそうで、

周りを見てても母になると一気に考えが変わる人も少なくなかったり。


女性が結婚というのは、仕事事情も含めて男性よりも大きく生活が変わる瞬間でも。


考えをぶつけ合いながら、

言い争い感と言うより、

お互いの気持ちを知る良い時間になったのではないでしょうか?!

しかし展開が早い!!!ポーン

https://youtu.be/OZlECYQ--dI


第3話見ながらYouTube配信しました!真顔