ショウ君早い早い!!笑 

真剣に思ってる気持ちも分かるけど、

じっくり30日見てから決断を述べるのが良いかと!!

正直すぎると、

時に人を傷つける事も。。。

うまくいけば問題ないけど、

別れた恋人に、

あの時そういったじゃない!

と言われた経験がある人は多いのではないのでしょうか。滝汗


チサトちゃんの拍手の仕方のクセが!!笑


食生活は金銭感覚にも繋がるし、

なかなか難しいものだなあって、

大人になって思いました。笑

子供の頃は食卓が当たり前だったから、

気づかなかったー。

両親はそんな悩みを持っていたのかなあ。真顔


家事が多くなる女の子ほど敏感に感じるかもですねぇー。

人によりますかな?!


それだけ胃袋ら大事ですよねー!!


お姉さんもお母さんやショウ君の前では言いにくいこともあったのでは?!

こういう2ショット時間は大事ですよね。


まだ2日目だから焦らなくてもよいとは思うけど、

急すぎる展開に焦りもでますよねー!


お母さんに推し感を出すショウ君。


応える母!

順調に階段を上りまくりますねー!


ノリもいい感じに合ったりでいい雰囲気ー!!


帰り道も手をガッチリと。


出かける時もハグ!デレデレ

いきなりマリッジいままでと展開が違いすぎです!笑

アキオ君エリちゃん意外はラブラブ感!笑ポーン

アキオ君頑張ってー!!!

今夜もいきなりマリッジ楽しみですねー!!

https://youtu.be/OZlECYQ--dI


第3話見ながらYouTube配信しました!真顔