相手を目の前に、その家族を目の前に、

いきなりこの質問!ポーン

お母様も攻めますなぁ。。。


ショウ君のまぢめな感じが凄い伝わってきます!

本当に心に決めていたなら連れていくんだろうなって思いますが、

そのぐらいの覚悟だったんだろうなって思います!

自分は親には1度もないなぁー。。。


チサトちゃんの恋愛歴が明かされるー!


一途な感じがしますよねー!

結婚したいんだけどdjやめてくれってのは寂しい。。。

っすよね、自分の生きがいをやめてくれってー。。。
仕事になってるのに、生活する為のものになってますからねー!

大学受験の時に、付き合ってる彼女様に、

東京と私どっちとるの的な事があり、

自分の決めた人生は変えれなくてお別れした事を思い出したり。


やるからにはトップ目指して頑張ってほしいですよね!

ショウ君洋楽やクラブミュージックもかなり聞いてそうなので、

ご理解ありそうー!!

海外だと身近な存在により近いけど、

日本はまだまだマイナスなイメージでもたれること多いですが、

海外はカラオケや居酒屋感覚でというとこりも多いのと、

楽曲作るアーティストがDJをやっていたりするのでリスペクト感は強いというか。

DJとしても、

チサトちゃんにDJのよさも世間に伝えて欲しいなあと思ったりでした!

音楽に救われることいまだに多い私です。

応援!

https://youtu.be/OZlECYQ--dI


第3話見ながらYouTube配信しました!真顔