筋肉にこだわるショウ君の朝食!

好きなものを食べる生活をしている私ですので、(野菜とかは食べますが!)

新鮮に見ておりました!

目標があるから頑張れるのか、

そもそも好きだから普通なのか!?


顔の体操は放送されてよかったのかしら?!

素の感じがでていてよかったですが!


起こしにいく感じも、

2日目からお互いに素な感じでよかったー!

自分はやっぱ緊張感あり自然と早くに目覚めておりました!


本当にすっぴん?! と思ってしまうぐらい変わってないような?!


こんな言葉がホッコリです!!


そして早くもご実家にご挨拶!!


早くも手つなぎで!!

スマートですなぁー!!


ご立派なお家でしたー!

都内で凄い!!


エレベーターある家はいまだに行ったことない。。。ポーン


ショウ君以外は女性陣!

ガールズトーク感!!

結婚式のキスの話気になりますよねー!笑


それは目も輝くぐらいに盛り上がる!!


そんな中で堂々と言葉を語るショウ君。


やりたいことをしっかりと仕事にしているチサトちゃんにリスペクト感!


お互いが尊敬し合える関係って大事ですよね!

自分もそうでありたい。

ただ、

自分の両親を見て育っていましたが、

うちの家族にはそれはあったのかな??

はたしてそれがいつまで続くかだけど、

なんかそんな感じは子供だからか分からなかったのかな?

今度聞いてみたいなぁなんて。


https://youtu.be/OZlECYQ--dI


第3話見ながらYouTube配信しました!真顔