洗濯物問題ー!

全く問題ないっすねー!


それも楽しんでる感じが!

下着系とかはお互いにOKでもテレビ的に問題はありますよね。。。滝汗


撮られているって事は実際の生活と違和感は拭えないところですが、

後半はより自然になっていくのではとー!


ソファーの座る位置が近いのもええですねぇーー!

仲の良さが出てます!!


とはいえどもまだまだ気にしてるところがあるんだなと、

まだまだ近づきはあさいっすかね?!


肘付きソファーは壁ドンの及第点ぐらいに攻め感!!

似合う!カッコよき!真顔


ここまで色々思ってくれてたりしたら、

好きの気づきは時差があったりするけど、

もうそのゾーンにはいってそうですよねー!


フィーリングと会話のテンポがあう感じもよし!


そしてキスしようとして肩を掴んで、

それに感ずいて目が合ったりしてのパターン!

カメラさんいるんですが、

これを毎日やるんですか??笑デレデレ


自分も実はお付き合い時はこうゆうのをちょこちょこしていたり。。。笑

テレビみててCMの度にキスなんてことも。。。真顔

ここだけの話なので内緒でお願いします。



 

YouTube 五十嵐恭雄 旅は人生 TRIP IS MY LIFE

 

 

 

YouTube World Trip

 

YouTube DJ YASUO IKARASHI

 

ホームページ

 

楽天ルーム