前回のいきなりマリッジの記事


 

1人暮らししている部屋もお高そうな雰囲気が出てましたねー!

 

しっかりと稼いでらっしゃりそうな!

 

 

自分もケイスケ君と同じく17と言う動画配信アプリをやっていましたが、

 

いきなりマリッジの期間は見られるのも恥ずかしいのと、

 

割と過密スケジュールでもあったり、


集中するために、

 

配信はやめておりました!笑

 

 

お小遣いぐらいには稼げていましたが、

 

男子は結構難しいんですよねー。。。

 

基本稼げているのは女性!

 

 

歌配信もやっているんですねー!

 

自分も甲子園見ながら配信とかやっていたことが笑

 

 

投げ銭もらうってアクションするのを視聴者が喜ぶって感じですねー!

 

 

個人的な体感ですが、

 

100万稼げる人もいますが500人に1人いるかいないか、

 

50万は100人に1人いるかいないかではないでしょうか!

 

 

 

本当にやりたい事ならいいと思いますが、

 

楽しいとは思いますが、

 

どうなんでしょうねー!

 

自分のやりたいこと=求められるもの

 

にならないことが世の中多いですから、

 

仮に自分のやりたいことができても、

 

やりたい内容でできるかということもありますからね。

 

YouTubeやブログだったりもそうだったりで、

 

あげたい内容あげて反応ないと凹みます笑


 

いきなりマリッジネタは見る方が多いので今後もやれたらと思っています!

 

のでイイネやコメントもくれると嬉しいです!笑 

 

よろしくお願いしますー!




 

YouTube 五十嵐恭雄 旅は人生 TRIP IS MY LIFE

 

 

 

YouTube World Trip

 

YouTube DJ YASUO IKARASHI

 

ホームページ

 

楽天ルーム