ゲストの篠田麻里子さんは

会って2週間後に結婚!!

そう考えても いきなりマリッジ の1ヶ月は充分すぎる時間だと自分は思ってます!

むしろこの人とは付き合いたい付き合いたくない、

1日時間を濃厚に過ごしていれば分かるかなと個人的には!

この人と結婚したい、したくないと気づくのは1週間もあれば見えてくるものだと!

後は気持ち意外の現実的な事だったり色々と見る時間もほしいですが、

いきなりマリッジの1ヶ月は充分すぎるハズ!


そんな意味でも自分はどんどん出して、

どっちが間違いってのも2人の世界の中ではないので、

合う合わないをハッキリしとけば良いと思う。

仕事とか交友関係は別として。


時間の無駄にならないようにー!

結婚しないなら個人的には早く別れた方が、

お互いの為にもよいと思います。

その分別の世界がひらけると。


見られたくない部分、、。

なんだろうー!

基本的に見せて生きてる気はするけど、

じっくり考えてみようー。。。


自分も屁は我慢できます!

屁は自分的にスッキリと気持ちよい行動ですが、

相手からしたら特殊な性癖の人は除いて、

不快に思うと思うのと、

オイニーが発生する確率が非常に高いので、

相手に不利益な行為は、

ソーシャルディスタンスを保って行いたいなと思っております。真顔