マリアちゃんを射止めたのはサダさん、ケイスケ君どちらにー!


元気な遺伝子が欲しいと言っていたマリアちゃんが選んだのは、


ケイスケ君でしたー!


5分のトークでしたが、

意中であることを伝えたのもよかったんでしょうかねー!


アキオ君もそうでしたが、

好きなら、

改めて自分の気持ちを伝えるという、

シンプルだけど難しいこと、

その言葉は人を変える力があるんだと思います。


バツイチのケイスケ君も色々と考えた中であったと思いますが、

覚悟が決まった感じありましたねー!


戦友が握手を交わすのホッコリ!!

お互いに幸せになれるように!


結婚式で笑顔が出るとなんかほっとします。


にしても素敵な笑顔でしたー!!


キレイと伝えるケイスケ君もよかったなぁー!

心からそう思って出た言葉だったなと。

もう覚悟を決まったような笑顔!


そして指輪交換!



誓いのキスはほっぺに。

ケイスケ君の大事にするよー!って気持ちが伝わってくるようなー!


面白おかしくでなく、

本気で私の旦那さんって言ってる感じがしました!

意気込みは本当なんじゃないかなと!真顔


優しいケイスケ君にその気持ちもより強まったのではないでしょうか!


そして新居へー!!