前回のいきなりマリッジの記事

2人の後ろ姿もなんか合ってるような!!


新居は じゅんぺい&ヒナ ペアと一緒でしたねー!!

3LDKで都内でこの広さ!

普通に東京のいいとこでマンション借りたら30万ぐらいするのでは!真顔


素敵なお部屋ー!!


クッション持ってるアキオ君可愛らしいですねぇー!


お風呂外から見えちゃいそうな!!って思ったのは自分だけでしょうか??笑


さりげなくエッチな発言!真顔


改めて写真見ていい感じの2人ー!!



このソファーで座る距離もどんどん近づいていくのかなぁー!

なんて期待をー!!デレデレ


明日休みだから食べる?!

そんな言葉初めて聞きました笑


身体にストイックで本当に凄いー!!

自分に厳しく目標を持ってる方は魅力的ですよねー!!


週一回しかちゃんとした食事しないとか信じられませんー。。。

ちゃんと生きていけるのか?!


レジ袋をキッチリ3角折するアキオ君!

家でもしっかりしすぎてる感!!

エリちゃんはちょっと引いてるような?!笑 

私生活は緩くいたそうなエリちゃんな雰囲気を感じたりもー!