前回のいきなりマリッジの記事


今回は4組とのことですが、

1組目!!


おー!エリさんってことは、

アキオ君かショウ君?!


どちらもありえそうでしたが、


マイフレンドのアキオ君やったー!!

マッチングパーティーでエリちゃんに決めてるから発言はやはり響いたんでしょうか!!


思いやり宣言!!

思いやりありすぎるタイプなので、

重い槍にならないようにですかねぇー!真顔



2人は遠距離の問題もありました!

これはどうするのかー。。。

って感じもありましたが、

あっさりと、


僕が歩み寄るべき!

カッコイイー!!!


長めのキスは覚悟を感じました。

あなたに尽くしますって感じがしました。


婚姻届に名前書くのは自分も本当に緊張した思い出が。

テストに名前書く時以来に緊張したような思い出です!ニヤニヤ


新幹線があるといえども、

通勤2時間はかかりますよねー!!


ただ好きなら頑張れちゃいますよね!!

今回のいきなりマリッジは好き同士からのスタート!!

ABEMAプレミアム

 

過去のいきなりマリッジはそうではなかったのですが、

今回はより結婚に近づくのではないでしょうか!!

マッチングパーティー羨ましい。。。


このめっちゃキレイやで

って言葉キュンキュンしちゃいますね。

あー素晴らしい!!


エリさんの結婚しちゃうかも

発言が個人的にひっかかって、

しない前提で考えてたような雰囲気を感じてしまってそこが不安。。。

になりましたがどうなんでしょう?!


そして新居の東京へー!!