身体と頭が固い私。


ヨガで高みを目指して身体を柔らかくしようとしています。

フレスコボールのメンバーで恒例のヨガ会!

実際に高齢になってきたなぁ。。。真顔


肩周りが超絶固くて、

人生のツケが回ってきたなと思ってます。

肩甲骨周りは柔らかいと整体に行くといわれたりするんですが、

身体が痛いところは伸ばしてなかったんですよね。


前屈はかなり伸びるようになりました!


つま先に届くが精一杯が、

手のひらついてます!!

継続は力なり!


この人形のような時な硬さのマイフレンドも、

やれば必ず柔らかくなるはず!


合成のような1枚ですが、

これはリアルです!

継続は力なり!

力なりと言うか痴漢なりというぐらい卑猥な写真ですが。。。真顔

昨晩は一人飲みで記憶をなくしたぐらい飲んで二日酔いスタートの本日です!