いきなりマリッジ4スタートしましたねー!

リアルタイムは見れませんでしたが、

昨日見ましたー!!


この写真は自分がカメラマンで担当しました!


マッチングパーティーの当日の朝、

続々と男子メンバー!


そりゃー緊張しますよね。

未来のパートナー候補がズラリと現れるわけなのでー!!


あいのりでは女子は3人だったので、

ウメオ君には充分すぎる人数だったはず!


女子陣は2人ずつの入場!

個人的にこのペアが最強でした!真顔


DJ仲間のチーメロちゃん登場は見てて上がりました!

緊張もそんななさそうで安心!!


まとめていたのはアキオ君!!

初対面同士でみんなライバル!

なかなか難しい空気の中で楽しみましょう空気を作ってさすがでございました!!


男子の人気は2人!

ヨウタ君誰もが認めるイケメンー!

そしてプロアスリートでカッコイイですよねー!


そしてイケメン社長のショウさんー!

バチェラー感漂うパーフェクト感!

本当にかっこよかったです!!

女子の人気は明らかにされていなかったですが、

トップスリーは


雰囲気柔らかくてその場を明るくしそうな淡麗美女!!


少しミステリアスで独特な雰囲気を放ちながら、笑う笑顔が素敵でした!


レースクイーン!と聞いて男子はみんなドキッとしますよね!笑 お嬢様感も漂う美しいお姉さん!




この3人じゃないかなぁと思って見ておりました!