自粛期間中は大好きなトンカツもずっと自粛していました。

トンカツは家で作るより美味い店で食べた方が絶対大満足!

家で作って微妙だったことが何回かありー。。。

今日の夕飯に念願の時が!


近所の美味いトンカツ屋さんがテイクアウトのみだったのですがついに解禁!!

あー、この衣具合もうっすら見える肉部分、

辛子の黄色も愛おしく見えるー!!w

キャベツおかわりも素晴らしい。

豚汁もたまらんー。。。

美味かった。

白米も普段食べてるより全然美味い!真顔

溜め込んだ分だけ幸せ感じましたー!!

ただ、

米はおかわりなかったので、

なんか食い足りない衝動なう。。。

もう1食、食える!

美味いもの食べるとそうなるなあー。