世にも珍しい食べ物を作ってしまいました。

 
すき焼きの残り汁を何か生かせないかなと、
 
冷蔵庫みた結果、
 
米とチョリソーとキムチが目に入り、
 
キムチチャーハンは作れるけど、
 
すき焼きのタレ混ぜたら意外といけるのでは??
 
と思い、
 
 
うん、意外と雰囲気は悪くない。
 
食べてみたら、
 
味は濃いけど悪くはない!真顔
 
けど入れすぎたらよくなさそうで、
 
隠し味イメージで使いましたー!
 
まあまあいける!
 
基本レシピ見ないで作る派で、
 
自分の感覚を謎に大事にしています!笑
 
 
今夜は北朝鮮で買った冷麺を作ってみようと思います。
 
字も読めず作り方分からないけど、
 
何とかなるはず!!w