運動はしていますが圧倒的に家で過ごす時間が多いのでカロリー消費が少ない。。。
 
気になっていたダイエットにいいというコーヒーを試してみました〜!
 
 
 
ついてきた冊子にテラハに出ていた子が載っていた〜!!
 
可愛い。。。
 
 
アメブロのコップに入れて飲んでみました!
 
普段コーヒー飲む習慣ないのですが、
 
コーヒーだけどクセが強くなくて飲みやすいー!
 
 
うん、そして温かい飲み物飲むとなんかストレス解消を感じる。
 
モーニングルーティンに入れたら良いのかもとー!!
 
しかも今なら半額で買える!!
 
からの昼は手抜きご飯でした。
 
 
きのこツナマヨパスタ!
 
こちらもフライパンのまま。。。ニヒヒ
 
夜も手抜き飯に〜。。。笑い泣き