オンライン飲み会やオンライン筋トレ会をやっていたりいましたが、

オンラインヨガ会も初体験!真顔


元々身体が硬い方だったので、

ストレッチは日常でたくさん伸ばすようには最近してきてましたが、

伸ばせていなかったところも多く勉強になりました!


昔より良くなってる気がしまっす!!

可動域広がれば、

36歳だけど、

まだまだアスリートとして成長出来ると思っています! 

むしろ自粛期間で基礎練習フレスコボール上手くなってるはず!

仕事以外は自粛の世の中ですが、

スポンサーもついてもらってるわけで、

仕事同様。

練習は続けます。

なにより自分の身体がいつまで成長できるか。

進化できなければ、

世界で勝つことはその時点で不可能。

そこで頂点を目指すのは、

40歳までには達成したい1つの夢。真顔

そんなことも考えながら、

身体と頭をヨガしながら伸ばす!

それを忘れぬようにスクショ撮ったら、


エッチなおじさんになってしまいました。

残念。