不動産に行かねばならなかったので久々の電車。

行きはまあまあ人がいて、

つり革捕まろうとしたけどためらって、

つかまらず体幹トレーニング。

帰りはガラガラで、

みんな気を使って距離を取って座ったり、

立って過ごす人もいたり。

無言でみんな頑張りましょうって感じでなんか良かった。真顔

からの期限が迫っていたマックの株主優待券を使いにマックでテイクアウト!


線が引いてあって距離をみんな保っていて素晴らしい。


待っている人も距離を保ちつつ。

中は大盛況で時おり人と近くなりますが、

おそらく問題ないのでは!

ですが、

お年寄り、子供の同伴が目立ち、

歩くのも遅いので距離が詰まったり、

予想外の動きもあり身体が近くなるのは心配でございました。

コロナいつまで続くかなぁ。。。