今話題の楽天アンリミットで1年携帯代無料のキャンペーン!!

 
私申し込みましたー!!ウインク
 
いろいろ調べたらiPhoneⅩR以降も実際使えるみたいですが、
 
自分は古いiPhoneだったので断念して楽天モバイル対応の携帯を購入ー!!
 
ただめちゃ大変で、
 
住所変更に4時間もかかったのです。。。
 
住所確認で免許証をアップロードしたのですが、
 
マンション名が免許証には入っていなくて、
 
以前楽天で登録した住所にはマンション名が入っていて、
 
完全一致でないと駄目との事で、
 
住所変更をしなくてはいけないのですが、
 
楽天アンリミットに申し込んだ後だったので、
 
自分で住所変更ができない状態になってしまったようでした。
 
それでチャットに相談したら無反応。。。
 
電話したら1時間待ちで繋がる。。。ポーン
 
状況説明してから、
 
色々あるらしく、
 
結局こちらではできないのでとなり、笑い泣き
 
別の場所に転送で30分待ち、
 
またそこで最初から説明、
 
色々あるらしく、
 
結局こちらではできないのでとなり、笑い泣き
 
元の場所に転送され、
 
30分待ち、
 
またそこで最初から説明と状況を伝える、
 
結果約4時間。。。笑い泣き
 
住所のマンション名をアリからナシに変えるだけで。。。
 
同じ住所なんだから融通きかせてくれればいいのにー。。。笑い泣き

結局最初の問い合わせ場所で住所変更してくれたんですが、

この時間はなんだったんだろうー。笑
 
 
というわけで同じ状況にならないように、
 
これから申し込む方要注意ですー!!w